みにすかーぽすとーうーまん

女子会のへるみー


とか


あ〜ニカラグアのあの爆進ボート乗りてーーーーーーーーーー

 
ふくぽんのだんすあんなだたけ

と思いました


おとRockのBD面でしたな


そいう人もいてライブ番長もいる


ユーダケ

ではナイな


つんくはんその衣装くれ(^O^)

きょおナニを着ようかなぁー


これといてベツニー


青い封筒の中には今年も安定のまいどですぅ


CHU〜のとなりやで(ゥエ〜〜

あのTやぱほすぃ鴨(ふはは


 
けけけけけ  けめこ    けけけけけ  けめこ


この流れは‥


( ̄(I) ̄)<た、たいちょー た、体脂肪が〜

(P0^〜^)P<ざんねん

( ̄(I) ̄)<どぅでもいしょ



(0^〜^)<でんねん


お出かけまえのびみょーTIME


なんやまだ明るいのー


梅ガムがナイト

まさかの接触

久ぶり杉て忘れとたわ(^O^)


いやぁーカッコイイねー    でもってさぁピヨ    ピヨとか挟んでくるから壺ったー(はは
 
 

きんちょーしないアクシュわず(ははは


真面目でおもろい人でしたぁ