yoshichabin2015-02-03

インドメタシンワスレマシタ


かいちゃのすとくぬりぬりしよー


うさじっちゃんちゅー選会最後尾はこちら4列でお願いしま〜す
 
 
そち
 
まりあちゃんでいいのかなハピバ〜でしたな
 
裏返すのか
 
ぷるーちゃんえぇな〜
 
そち
 
 

さ げっちょでやんす

締めが〜 締めが〜 締めが〜


やらかしてた

よけ

へ〜〜神棚やたけ と西南西


でかくね

なんかてんそんハゲアガールことねかなぁ


ぶらくぺっぱーのぽぷこんのバケツどんなんや〜


知らんやろなぁ ぷるーちゃんであったまりて〜〜(貸切


きょお4歳ほど若く言われた 笑てたけど正直びみょー


子供の頃はこの子20kg超えないんじゃないかと心配して医者にきかれ(no problem

一生歳相応に見えないんじゃないかと思い(んなこたぁありません



あ 豆食うてへん


鳩やたらデブんで




あれぇないものがミエタ

だいじょぶかなぁ