yoshichabin2015-02-02

ジモネタがシモネタに見え謎のおかまがダレなのかまず謎というそんな人生


 
ダぁレ

Today is off
 
11a.m. Open

キッズダンサーのTがぢみに裏山ぴ


一日ちがいがおおちがい

それにしてもきのおのグッズ売りすたっふーのスピード早杉(拍手


梅ガム完食。


きょおはうさちゃんぴーすの日 くまちゃんもかわいいよ


スタバ税抜きカィカィカ〜ィ(ちょっきり用意して虚し


ミスティーー(ぶらっくばかやと胃ちゃんにだめよ〜だめだめ

こぶたまとねぎみそ ぁ〜〜〜この座席がほすぃよね

ァァァァァァァァ辛い


さすがのよっすぃ〜バンド息ぴったりやたなぁ(紹介はあえて触れないでおく
 
相変わらずのりーこ裏山まで
 
あんだけの人たちによっすぃ〜らすぃとあったこぉ笑てもらえるとかえぇやん
 

それにしても革ジャン好き杉やろ

お仕事Tel汗るぜべぃべ


やらかしてはなさげやたかな なんかワスレテタとか最近つねにきょーふ症



あたし結構しつこいほやけどこのすすめないゲームはモ〜いい

へ〜〜みゃーになぁ 本日はアーモンドココアキャラメル2缶プレーンS1チーズS1 チーズはかわいいコ



 
そだたけ

お 宮澤…映画ねー


そいやきのおの新幹線の乗務員の名前ビンゴやたわ初めてちゃうかなぁ


 
そだたけ

あしたは巻き寿司だぁ    お家のは食える
 
なんかいきつけの肉屋さんに肉入りの巻き寿司が売られてたらしく千円超えてたみたい
 
なんか今年は肉入りになると思われますお家の    けど肉が入てるからて好きちゃんにはなかなかねぇ