三芳町凱旋\(^ー^)/

たのすぃ〜一日を

このぶらんなよゆーあたけ


アンダーはともかくも    ん無意識にゆるいほにしたか
 
カキタンニンと共に

ベレテこーしー


おそらく一番の懸案事項であたお天気問題は事なきを得ごきげんは吉子
 
それにしても吉ヲタといふものは様々なかっこしていて(きょおはチガウ鴨やけど
 
それがいつでもどこでもずーっと成立しているつーか馬くは言えないけどソレゾーレにこの上なく愛され杉ちゃんで
 
 
全景キターーーー    河口湖マラソンらべるやなぁたぶん
 
 

様々なてことはそれだけ幅広く愛されてるてことでもあて
 

甘栗かっちゃいました(ひひ


ガッタスのみなさん乙

ち 急行じゃねか ほんま目悪なたなぁ とか言いながらきのお後部座席からカーナビの行き先見つけましたけど


ほんま江戸の直通は便利らなぁ


あで これどこまでいくの


ムスカ降りた


似てたァ


乾燥ツラス


やぱ最後のコンビニかしら


超超超超イイらいぶやた〜〜\(^ー^)/


呑める親友でヨカタな

ほんま最高でした(杯     たのしーそやたなぁ

あたしは幸せだた その一言に尽きる


あたしの人生の中で