12kiもおめでとう

次からは選民イベやないとえぇな


今朝はだいぶすずすぃ
 
 
きのおはあたしの送別会をしていただき
 
 

仕事の都合意外みなさんが集まてくださてこの上なくありがたく
 
ブラジル式ソレゾーレにお肉やサラダを好きなときに好きなだけ食おう会で
 
 

 
ソーセージが人気でちょとだけ食いたい幹事にあげたら活きが良くプリップリでフォーク刺せずふっとばーす
 
とかみんなでわいわい
 
 


アニキにハローワーク代1000yen


 
あたしのためにお時間をいただきましたありがとうございました


タワーオブおもろいやんなぁ


まちがいなくトイストーリーマニア


 
ぷるーちゃんマニアがあたらエンドレスリピート    あ〜〜戯れて〜〜〜

みらこすたのお部屋からミエルよ



最近乗てねーな



まぢか〜〜〜〜〜〜やりてーーーーーーし



えぇなえぇなえぇなーーーーーー



んなんあたけ



芝生みてぇな絨毯