yoshichabin2015-12-24

おはよっすぃ〜メリクリいぶー
 
雨上がりすぅ〜〜〜〜
 

さぁ あたしの体脂肪さんいつ燃焼するのでせぅ


まーの順番もまわてけぇへんみたいやの

まーの順番にはあたら馬くいかないねぇ    トランプみたいやん

おそらく眼医者の待ち時間が長いとなげいたらいつものぐーず並びとかと変わらんやんと至極真っ当なopinion


真っ当つたらごまっとうも再会できるとイイね


ベスポジが見っかたみてぇ    もちろんばばあ

こんこーーーーーーんまぢかーーーーーー 特番ミタイ思てたら〜〜〜〜


 
すん何本撮り

きょおはきるふぇぼんのベリーのタルトいただきました〜


なのでお家はあした

今年も馬し

肉は脂を食うもんではないよの 脂が馬いなら脂食うとけばよい

あたしは肉がよい

はさておき、来週の目標

1年触てないところを全て仕分ける




あら えぇpopやな けこむつかしいんやでなぁ関西はん


きょおだけでもあしただけでもなくイイえぶりーで〜〜を


来年のかいちゃのデスクカレンダーは
 
 
2月がおもろス