ナイトライダーーーーーー まぁじかぁこないだアニキに言うとてん


1月20日から


うっかりなくしなや〜 かいちゃのコが(汗)とたから




モ〜おそいんや(明石家サンタ


 
幸せさんくーすだーサンタさん
 
だいぶ前にオワてたみたい

たのしーかたし大好きちゃんでしたよ!


代わりはないし立ち直りもしないけど


そんなに満足ならなぁ


おはよっすぃ〜メリクリ〜

 
モ〜不二家のHeartチョコがあぴられてる

今朝はこれ一本

きょおはえすてら


 
どぅさん忙しくても良いX'masを〜    どなたかサンタさん

あで    

らき座れたの あら取引先の紙袋


あら売店にメリクリ貼りイイね 全国のpopularかな


あらすん センターかぁ ヅカは人気ではなれないらすぃけど


あで    TORAYのビル     

さぁてどこのケーキにしよかなぁ


コージーはんはまだ贔屓なんかなぁ


 
めっちゃ並んでるし

ラス1かな


チガウかんじー

あら新太 つーかチアリーダー