メシ→俺のGOAL岡崎くん→洗いもん→残りの洗濯干し
 
 
靴下干すとこ数少ねー ̄○ ̄;     こんなんで足りるかいな

朝だー起きろ    朝だー起きろ
 
 
よゆース

あんたはセンシティブ    3回言われた

お出かけボードミエナイ問題は双眼鏡継続


お目目にやさすぃ生活はじめます


まず目薬増量

きょおの検査代はイタイけど眼鏡代はイラナイし


いや〜だいぶ眼鏡する気になてたよね    眼鏡はいいけどお代がイタイのですよ

ピント合わせに疲れていると思われるので歩きながらガラケーとでんちゃでmini3はやめてと

あとは目の疲れ取りシートとか


瓶底メガネみたいなん10分くれぇしてたら視力UPしたみたい 目をぼや〜〜とさせたげるのだて


きゃ〜〜〜〜かわいいサンタさーん

片づけコンサルタントねー

コンマリメソッド てんそんの上がるモノを残す



増えない喪失感はセンシティブ


そう あたしはなので


no problem


他の人はみんな見えるのだから


おーかしーいなー


すんのおるとこお天気えぇかなぁ


あら啓太同行なん


花燃ゆの総集編ミテル間に
 
 
なんかおもろいことしてーーー