yoshichabin2015-12-23

 
 
あら朝だー    Mgぐんも

そうねーお顔がちぇいんじしてきてたわよねー

コントもおもろかたで〜


スズマリらぶりんコンビなかなかえぇんちゃうか


あたしあんまかぷ固定すっきゃないから玉になら


 
 
だー出番多いなぁ    できないだーもできるだーも    えぇ顔しとるな
 
関係者さんくーす
 
娘。魂も楽天魂も東北魂も
 
 
現実的なえぇ話やの
 
 
ほんまヨカタなだー
 


圧力鍋警報発令ちぅ ぷーーーーーーーーーーーーー



スクランブルーーーーーー


やるのうえむー


え〜〜〜〜もっともっと



引き分けアリ


愛チュン




あたしのぢゃないけどー


君にたくさん映るとイイよねー



おかんミテルの わんあんどおんりー


 
あら    最後までミタ

ハイレゾはvol下げて吉



これでわかんなきゃ意味ないし



あぁこれね えぇやんの



なにこれ どあたまと





あらQ期



選んだのではなく選ばれた人たち 一人でも四人でも五人でも


もういっちょ連発


あたし食えないわさび味 もちろん食うてない


わかるーーー



中島\(^ー^)/ 中島\(^ー^)/ 中島\(^ー^)/


冷凍エビの解凍方法


はみ出しちぅ

あぁ米うざいやつや



しゃあないかまってもおるか


生やからてすぐ始まる思たあたしどんまい


ミエナイほどのかまってうざい



廊下からベッド


すんのうち好きちゃん



おこじょがんばりまーす


 
すんペラ


ニコニコ乙


オケーそのページちぇくする



ハハハハハハ


 
うっかりほりほあやまらなくてイイよーん
 
 
ニコ生さんくーす

最後に盛大にクラッシュもらしいか    握手会がんばていきましょーい

へ〜〜ハローのリーダーが


このエビいつ解けるんだろ


ちなみにあたしの接続待受はコレだが 冷えて隊長悪くなて気分悪ぅてタイヘンだたけど

ダレのためにしているのかは知らないし



きょーみがない



とハガキに書いた ので投函してくる


今回は揃ワズ

約1ヶ月遅れのX'masプレゼントをカバンに入れぱにしてと


1月にもらうのも悪くないよの


今年の心残り大賞 すでに決定しております。

発表は

しません。



これ喜ばれるのかなぁ よぉわからん わかる人にはわからんよな


土曜日眼医者混むやろな〜〜


ほんま最近かわいいのないやんな(少数派


ま あたしがヒマなんがあかんのやろ


真に受けて悪かったよ


便箋がないよねー 代わりはと


んー雨天決行


モ〜解けなくてえぇんやて 好きにして


そぉかなぁー


と思うだけです


あ〜〜ちょーしこいて買い杉田

そのツケはてめえで払う


 
や〜だーー

久ぶりに母校の前通過 周りの店変わたな〜


この往復で何kcal消費するかな


満足げやなぁしかし

あかねちんえーな〜〜 こちにもあるの知てるかなぁ



健闘をいのる(⌒(I)⌒)ゝ


 
    行き先はわかているの

 
    

あらヨカタわね〜


また来年〜
 
あたしのX'masはねー    こないかんじー

でも特にいいかな


あ そか あら(/--)/


きょおは生に感謝して