おはよっすぃ〜元気
 
 
わんしっくすふぁいとー


苦渋の知らせだけどもここまでやてきたことは何も変わらないしたくさんの夢をみせてきたと思います

日々みてきた人はわかりますねおそらく


これからソレゾーレどのように進んでいかれるかはわかりませんが届けた夢は夢のままでとライト層ですがそのように思うしだい





4年後またくじけずに会いたいね


東京でねー


お 居たねぇ山口百恵さん


あのちちならでる


かどうかはわかりませんがなによりで



ショック か





3日で6本はムリだよね ほんまおだいじに早よ良くなるように!



だいじょーぶなことを願うよ


 
早よ蛙て一足お先に次に備えて


ひとつ願うとしたら海外でするサインにはわんしっくすサイン入れてあげて下さいな


 
ムリさせないでくれてさんくーす


正直とても居るとは思えなかた



安心してお休み



お熱はないとえぇねんけどな



しんどいやん


 
メンバー振替乙
 
 
どぅさんには乙か07


できるかぎりの対策をしてきた けどキツい



市駅の近くにいたのにわざわざ松山駅に行きその近くにあると思い込んで探して あるわけなくてコンビニの店員さんに地図を広げて説明してもらい


今から礼を言いにいく



セブンの炭酸水は飲み干して



そこはローソンなのだから


 
リアルほっとステーション

 
直接言えた    あの説明のおかげで列に間に合いましたと

今小銭入れしかなくてお茶と鯛飯おにぎりとカフェラテしか買えませんがm(_ _)m



あ〜キツい



ヒエピタもはや貼り杉てきもちわるい(増量




早く治せよ〜


座ると立ち上がれない

ラクラするよー




着替えたい!




途中で具合わるならんでヨカタよね



しばらく立たなくていい(ほ


あ だー出発ロビーに顔はめあるぞ



西陽まぶひーくなくてヨカタ

とにかく長引かせるなよー




 
あら吉子ちゃんヨカタねー


まだ夏は長いからきちんとケアして回復して
秋を迎えてください、それが願い

夜の海もわるくない


夏のおもいで この調子のあたしがたのしーませてもらたし


あーーーードリンクの札ぁぁ



満足な応援もできませんのに



送りまうす


 
あ〜ら    せやからすずすぃーの


あらけっこ降とんなこのへん


なんかきょおバグてんの

くーどぅのハールちゃんよろしくね


ダブル紅子ポジぃえ



いいもんはいい