わんしっくすふぁいとー
 
とと姉に起こされるの

 
きょおはまだ時間

 


きょおはちょい気高くスタートからのチキ


あ〜〜とぅ〜〜〜〜い〜〜



もーえぇちゅーねん



野菜炒め弁当カラバスお盆休み



もはやムリ


 
元気でヨカタなぁ

 
すずすぃーでんちゃさんくーす


チキンカツに唐揚げと思考力0



この上着なかなかやるの



知らないかたけどUV50%cutだたし


 
ほんとは着たくないけども


再び外へ どうしても買わねばならぬものがある


とりあえずハンズから


和田和田こんなときに買いもんしたないよなー



さ あるかな



あ〜〜ほんまもーえぇ



ヤバス


 
お飲み物の期限がいい夫婦


あたしよりたたむのヘタな人いるのね(点検した人


 
あたしがヤススで選んでるのこれじゃ他のできないわよ

たたみヤスス軽いコで大きめ


 
はぁ〜    はじまる前におわるがな
 
ハハハハハハハハハハハハ
 
 
 
あ、なるほどまだあんのか    そか東まだやもんなぁ    そら失礼    あーびくりするやん
 

 
めちゃおもろいな


あ〜〜ら そ



そぉか〜〜


反応する意味もないな



こわいなぁ結果て



1200yenかぁ んー



よく垂れ流してきたもんだ



どうしてもはずせない休日出勤の日が決まてメールきてたのを気づかないで

人が予定かぶたていうのでえ?もー知てんの?!とかいうマヌケな人(-_-)/




吉子ちゃんの牧場舞台とかぶた研修以来



GAMのほか



牧場はトロトロ京急



品川手前でさ




ずいぶん聴いてないな


 
いや、ずいぶん聴かせてくれただな

 
生涯大好きどすーーん


今夜はカレーだなぁ


 
書かないけどねー

あ〜食うた食うた



売り切れ売り切れて数足りてないのよねもはや


 
それ通常運転なんだからそら買えたら買うわにナルチカ
 
ほぼ買えないのが現状ですがわかてやてんだからしょがないわ    そいうもんなのねー


そりゃそうナルチカ(はぃ笑う


それになにを申すことがー ないでーす


 
レア感だしたいの

 
ゲトする満足度    わかんない域


あたしが気にしてどにかナルチカ ナルチカ なるて打つとナルチカにナルチカ



あでナルチカにナルチカ



どうしてもナルチカ



はぃヒマな人(-_-)/



手をあげない人(-_-)



手をあげないけどヒマな人もいる



けこ露骨よね



放牧先でケガして



おまけに牧草地じゃないの


 
来たらないのよな〜んも


ないのよ けど来ちゃたの どうしよう



夢じゃないの



横にナルチカ(けこ使える


生えないし