yoshichabin2015-02-05

てっしゅモラタ

は〜ィ

こないだ福袋のごるふウェア着てたコの胸のエンブレム見てイニシャルつたらただそのブランドのやた(玉玉カィカィカ〜ィ
 
 

好みでは中田(人のんやけど
 

近いうちかぁ    つーかしーで並ばなあかんかたの(◎o◎)早沖するつもりは中田からとっくに開園しとる思てたけどんな遅いんあたんや(いつも朝のぶっふぇ早杉て
 
そのバケツは
 
 

うちのかちょさんはこまかくて気にしぃ言われとるなぁ
 
 
きのおのお昼終わりに席に戻てきたらいきなしかちょさんに    僕と〇〇さんとどちがめんどくさいですか    というめんどくさい質問をされた
 
 
思うところはあたが即答を避けてたら別のめんずもきかれて一人は偉くないほを選び(ざサラリーマン的人生
 
も一人はソレゾーレのめんどくささのジャンルの違いを述べ(ダヨね〜
 
 

さーむーいぃね〜〜〜


こないだ買おたぬくぬくおぱんつ再度買いにイクターしたらモ〜中田(ェェ〜〜〜


えらい長い記事やなぁ

ぁ〜〜きゃっちぼーるしたぁい


3D地図の使いよぉかぁ 地図力ねー



騰落ねぇ 単なるニーズの読み間違いやん