八坂さんやなぁ    昔は飴細工をいろんなん作てはたで    猫手のあたしはぜったいやんないけど
 
あたしの人生のお濃い茶は叔母さんのたてた2杯で終わりました    馬杉田からすぐおかわりしたらあとが
 
嫌いな食いもんはあて吉やけどママになた時自分の子供にはしれっと食わせろな    自分の嫌いなもんはついつい食卓に出さない人もおるやろけど
 
うちのおかんがそうで、あんたらもと食べ言われたん実はおかんが嫌いなもんやたと
 
中学くれぇまでは気づかない
 
ある時ふと気づくけど
 
 
そんなおかんどうしてもぴーまんでよけてたらその日の晩メシのおかずにぜーんぶぴーまん入れられる
 
今ならてめえでラーメン作るか近所の弁当屋にイクターやけど小学生のかわいいかた頃は出されたもん食う選たくしーしかなく
 
 
見事選ばれたのは今や好きな部類の牛肉とぴーまんの炒めもん    これはなぜか食えた
 
わが家はソレゾーレに取り分けられるので肉だけうまいこと食う手は通用せぇへんで
 
 

今朝はブルガリア

肩いて〜な〜〜



朝からお急ぎレーンで並んでちんたらしゃべりながら歩く会社人 英語もできねーとか他人のこと結構な物言いやがそんな空気も読めないあんたがかいちゃではいっちゃん無能やで




付き添って    福島は駅前の鶏焼き屋が馬いで    大阪城公園は城ホールイクターにやな    造幣局はどこやたかなぁ

 
あ    こがね家てとこのとんこつラーメンがバリ馬らすぃ    場所は明石みたい(遠〜〜
 
あ〜〜アイス食いて