なんであのポーズないかなぁ



いいのにねぇ


 
あれ居ないんじゃなかたけ


んーこれのときは振りはまだか ざーんねーんね〜


グリーンアーミーメンでクリップ作る心意気

 
ぃや〜今回は行くまでにつかれ杉ててウロウロもなんもやたのにMaxぷるーちゃんミレタだろう
 
入てすぐ遠目にショーやてるのミエタり人待ってたら遠目に通ってくぷるーちゃんだけミエタりランドでもシーでもあえたり
 
 
金曜それ借りたいかたよ(まぶひー

 
要るよねて言うてたのに

 
紅葉なのにあんままっ赤くないのが好きちゃんなのです    紅葉ではなく変色だよね

あら久ぶりやの



好きちゃんだたのよ



へ ジャーナル本日…昨日…え〜と モ〜あるのねと


 
抽選なのにわかるのか


ざーんねーんね〜



他うまくいてるのよ


たのしーそだたよ



飼われるとしたら誰がいかなぁ(ノンスメルです