ぅわぁ〜おーーーーーーーーーーーー




うれしすぎる〜〜〜〜〜〜((泣))


おはよっすぃ〜ヨカタなぁ
 
旦那さんよっすぃ〜ベビちゃん

わんしっくすふぁいとー


壁に向かて反省していたひ


 
ところで旦那さんデカくないんなもんか

イテテテ もはや→脚痺れてる


同じ姿勢でいるのがツラス


やぱ前傾が楽なのかな


マシ地点さがしさがし


イテテテテテ


亀らさんくーす

乙か07


いやーミレタね



短パン王子


ではなく工藤ムーンライト




同じものがミレル保証の全くないグループで


映像でミレタらミレタで映像でミセタじゃないかとなりそうで





明日がんばてねー


いやー名古屋から3hもかかる思てなかた

行きはTaxi乗たよねホテル早よチェックインさしてもろて横になてて
 
 

はじまたらなんか腕上がらないし(背中稼働せず    そしたらある曲でなんとか跳んだらみらこー復調
 
悪化することはあても復調するとは想定してなかたからびくりしたよね

おかんからの心配メールにマシになったとレスできるとは