ばばああうとー




なんだろうカラダが何かと闘ってるなー    アレルギーかなこれだから変わり目は
 
 
 
湿布貼り替え禿痛〜〜
 
宴会酒やめとこ

ぁぁぁぁ腰 やぱ腰だ


宴会には行かなあかんの


おきあがれーー


膝腫れてるて テーピングで固定してもらいたかたけど湿布貼れないし


イーガールズが韓流じゃないとわからずあたしの知識レベルに驚かれ


どぅさんハルカゼ発売記念おめでとうさん


NYCて帽子もあんねや


さ 湿布して働きまうす


スク水以外かんぺきでしたね

宴会リタイア

ぁ〜〜キツイ


壁に向かて反省してるのが一番楽


まさかの座りがツライ


終業から宴会まで保健室で横になててこれだから↓


飲み物はオレンジジュース1杯


芍薬甘草湯及びインドメタシン頼み


おかんに なぁ、なぁ て向くまで呼ばれて聴いた言葉が

あんたもぉ若くないんやから


リピートアフターミー

あんたもぉ若くないんやから