エサ変えない(安定供給

どにちやすませる(完全週休2日

う○くない


 

 
おはよっすぃ〜ケータイのねぇ電源が切れててね起こしてくれなかた

充電してるとねぇおかしい



わんしっくすふぁいとーだよね



毎日なんかあるweekだけ



きょおはどこまですすめるかな



いざーーーー すすーめ


いざすすーめ morningmusume。


 
とりあえず立ち席が座り席になることはないよねー



ないよねー


こちらのじじょーはかんけーないから




ワラエナ〜イ



えーとジュースとおつけもの


あ〜〜〜〜あのカバン きょおは要らない‥か



らてっくす手袋



目覚ましのスイッチ入れる


ちとしないかたらモ〜ワスレタ


給料日はないちょ



どーしよかな〜〜



隣の乗車位置に行くのがめんくせ



そんなとこにpowerツカエナイのねん


マニュアルつくりはじめました



いるよねー



取り決めcoming soon


ダレでもイツでも自分の満足いく相手が必ずできると思うのね



いちいち言えるかなぁ


 
ほんまここのEV

ムリに来てくれなんて言われてないかぁ

ふぅ せめてジャーナルだけでも



ナマタまだミレテへん


 
だれ

あら吉子ちゃんイブにお仕事


だれかだろうし