今朝は息がしヤスス〜 雪やないけども快適である(*⌒(I)⌒*)


粘膜ほしう





油買うのに気をとられドラッグストア寄るのワスレタ

即攻元気といえば河口湖のコンビニ思い出すね 一列すっからかんやたの




きょおはレタス おぼえてたらいただきました〜\(^ー^)/



きょおはなんや流れてくるんやんな



シュミと実益の



あらけこ降とるやん 兼用傘ちいちゃいのに



たまにはよろしやん



だれもいつもいうてへんねんし



あ〜あのスニーカーほすぃかたなぁ 紐なかたらオッサンの顔は我慢したよな


 
サイアク上からなんか貼るし

 
よっすぃ〜EGGのシートケータイの折れてるとこ接続に何回も張り替えれてて
 
 

 
あーーーーこの靴あかんやつ〜〜シミル    雨の日におるモンスターとかおらんのかな


レッドホースこいうときはあんま見えへんから空いてるかな 地元民景色は珍しないから乗れたらえぇねんけども



どしゃ降り狙い打ちすか


 
乗りながら探すとかアリ    昔バイトでジェットコースター被りもんして乗ろうとしたら止められたな


きょおは曲調ちとちゃいますな つんくはんのピアノ入れジミに好きちゃん



先ずはドラッグストアから


おい、ここは河口湖じゃねーよ



レタスからの 元気はチョビチョビ



ほぉ〜〜



そねー今モンスター探してる子はすくなくともあんたみたいな大人にはならないから安心だ



お〜〜臨みキタかぁ 毎日の努めがよくここまでね



いないなー




ボインメン

に見えたら即終了。



探してないけど