おはよっすぃ〜元気



雪降らないかな


 
きょおはチガウ油を2本
 
 
あなたが好きなキャラクターがいるとします    そのキャラクターがぱんつが好きな設定で    日々いろんなぱんつがみれると
 
 
 
みたい
 
 
みたい
 
 
みたいのかーー
 
 
そのキャラクターそっちのけで繰り出されるぱんつ
 
いやあたしぱんつ好きラッキー
 
そのうち次のぱんつはどんなのとかきくようにもなり
 
 
 
耳が痛いのは耳栓しなかた
 
プロ仕事とはこのようなもの
 
 
あのガラケーちゃん帰れたかな
 
 


雪降らないかな



はいらべる杉よねー



ぁーデカビタきれてきた



即攻元気に手をだすのはあした



0からのスタートはいかんな


油2本はおぼえている


なんだきょおはやたら車



浴衣 天神さんか



お〜〜プリキュアの綿菓子



うまいことお祭とか行けたらえぇの



ちゃんとお面すんやで



あ〜〜紅しょうがの天ぷら食いたい 買おて蛙かな



好きなものに関わてるつーか番組出たりとかうれしいもんだよね



マッサージ器がシミル〜〜