わんしっくすふぁいとー

本日はほうまつスタート インストね


 
乙か07
 
 
気ぃつけて

 
遠くまでさんくーす


すーさんその髪似合う


 
どぅさんは似合いぱなしや


逆半球のさむそーそなのインプットして乗り切るか


 
ハハ行き車だた


へ〜〜そなの 楽しみやね



愛でられるまで



きょおのパターンの最初の出位置がおぼえれてへんねんなーと言いながら来て


そもそも全体出ではないていうオチ





なるほど。



どおりで思い出せないわけだ



よぉ毎年10人いてんなぁ



そんなあらへんで



選ぶのに時間かかるのと探すのに時間かかるのと



そら選ぶのたのしーでしょうか




おとつい考えよ



世の中いろんなシュミの人がいる



山が好きていわれて延々山みてよろこぶとか



心配はしないけど


 
 
何か申し上げるとしたら、、、山でも売る

 
 
 
わけないよねー


まさかの本気か



早めに打診くださいね。



山はじめました とか




そしてすいません、山はちょっととかいうくだらないオチもいらない



あたしのだめなとこよ



雪降らないかな〜



たくさん共有できるといいですね





おでんとだーわーの並びダンス


 
あかねちんゲットしたいものです.


ごぶさたしてまーす



しあわせにくらしてね



あーりーのダンス



加減がいい



ばばあ終わてから駅で水きー


 
ハロ曲スイッチONのリーダー


時代か 感じてはいた