さぁび〜

かがやきてでんちゃやねんなぁ


お気に入りのカットはどれかなぁ


そねあたしのミレルのは決まてるのでミレタらラキーとかないからモ〜すでに決まてるね


予約しただー


ケータイをかいちゃにワスレかける ̄○ ̄    エレベーターで降りてて気づく    あぶね

この曲上から歌えるウクライナさんごいすー


きょおは午前から饅頭食うた直後に大福    笑いごとでもナイトふぃーば

吉子ちゃんからをマツコしていましたの


レジェンドとか偉大なとか言葉はいろいろとあると思うけど

長く続けてこられたこと

夢をみせてきたこと

これからも特に子供達へは直接的に



そしてガッタスとの縁を


スターツアーズ10連くれぇしたい
 
 
行ってら〜〜
 
近場のIMAXとやらはイミフ