(~O~)

あ〜〜〜かーズランド行きてー 言てみよかにゃ〜(ふふ



お久しぶりーふに会えるらすぃのだっぴ    お土産ワスレないかにゃ(花王思ててよぉワスレちゃうん
 
猫が好きちゃんやからぁ    あるかな

好きちゃんつてもキャラもんて感じやないもんなーと    選ぶの苦手なだけなのだが
 
 
らき座れたしー
 
 

きょおはマナミさんとダレだろな 安定の都そば経由で(^O^)


油断したらまた肥えた

いかんなー安定のdownしなきゃなー

あ あしたせぱーいと都そばかも( ̄○ ̄)

どぅするー


こないだ外人さんが都そばでラーメン食てた(^w^)


きーぶん〜〜しーだいーぃいで

これでいつでもほきうできまうす

せぱーいにもらたますくケース    猫だな  たぶん関係ねーな(^O^)    洗わなきゃけども代えがナイトな件

南海飯店のやきそば食いたひのはやーまやーまヘェ


やきそばなうー誘惑にヨワひ
 
ウマーイヤバーイ

 
オオーイやろ

( ̄(I) ̄)<らっておいひいんらもん


県民のびーふんでもヨカタかね(ふふ


ふははははははははマナミさん(^O^)    さすが短時間でミタイのわかってるねー

久ぶりにつっこみヤンさんがミレタ(⌒〜⌒)


なぜ今スリラーなのか(フォーー


マナミさんてほんま只じゃ帰さない

ヤンさんはスパルタカス
 
たのしーかたゼ(^O^)
 
からの〜でずにーのお支払からの〜海ぶどう丼はハーフしかナイトな件であきらめてからの〜
 
たまごかけご飯えーんど唐揚げ