送料はともかくのダイビキとか本までっか


葡萄感はねすーぱー天空ですけども埼玉のすーぱーの400lvや500lv経験者ですんでねマカセロ
 
アリーナ特効は裏山ぴーだろうけどね(へへ

ま 飛んできてもコェーけど(^O^) アレならいいけどな〜〜ん


あ〜〜おリンゴいぱーいの段ボール箱にm(_ _)mして〜〜〜〜


あ〜〜青森の箱買いしてー


さーむーいぃーねー

フィリピンがたいへんなんとか支援してほしい


そいや猿がデタらすぃの




お久しぶりーふしてみよー

釣られてしもたではないかー(あちっ


ンン ンンっ


気分はJALすーぷやたんじゃー(はは


なるほど。


あしたは想定外の2回目どりーむからの〜でずにーのおしはらいーイクタ



あしただよな


お なんやぬくいの(ハ〜ン


おもろい人多いからなぁ


たぶん(^O^)


がちょーン(^O^)


がちょーイイっ(ふはははは


ゴーかーとイイな〜〜〜ん


ぽん1に狙われたらアウトだなぁ


−チームすげ(^w^)


0チーム(^w^)


イイね

ユメをみせるのもわるくないとオモウヨ