yoshichabin2013-06-24

ひゃっっほーい
 
 
の音だな

モ〜やんでるな(はは


お 朝からがいる


な〜んか非常べるなってるけど

へ〜〜んな設定あんの


いろいろあるねー(^O^)


きのおは是だた


あたしの言い分:買ってくるから食うやん

アニキの言い分:食うから買ってくんねやん


だーかーらぁ

食わなきゃいんでしょ


ん    アプローチ      あぁゴルフの本か

次はラフからの攻め方 閉じた(降りるのね まだ半分のとこだからぼちぼちね


それにしてもあの挨拶ドコの地方のだろう


〜〜

吉ちゃびんのならワカルの〜ヽ(´ー`)ノ


Chanceがね
 
 
あ〜〜おかんにあしたはおべんといらないゆわな

    
 
しとこォ

放置ぷれいのヨーダ

すーぱーむーんよりせーらーむーん(お仕置きぺんぺん程度


 
              

きょおはナニを飲みませう


なんで三芳にヨッチャンおらんのじゃーーーーーーーーーー


( ̄(I) ̄)<よし恋まんじゅうくらさい


(0^〜^)<sold out


( ̄(I) ̄)<5489は
 
(0^〜^)<明日朝10:00から特電03 - 4444 - 1717(よしよしいーないーな)

( ̄(I) ̄)<ベタやなぁ