yoshichabin2013-06-23

そいやこないだじぇっとすきーがおねだり(じょーず)して箱愛す買いにコンビニ行た時にミツケタしろくま今度花王かなぁー


体重計はしょーじきなとこヤバいです


 
アイタクガマンシ

だっだっなんだもん〜〜

え〜これいつの(◎o◎)


ヨバレ〜〜

鳥さんいらっしゃーぃ

きょおも色んなイイお声


メシ減らす のはできそーなんだが

甘いもん控える のはナゼかむずい気がス

ナゼなら 冷凍庫のバナナ串の誘惑に



な〜んかお菓子がほすぃくなたらコンビニ入るしょたいてい迷うしょしたら選んでる間に満足して出れるたいぷ(^O^)


だからね迷うのもワルくない


迷い方がぱねぇけど(じんじょーではない


飲みもんもかなり検討してみるきーけどけきょくかろりーで落選してゆく

わんぱたーんやのぉて選ぶのはやいたいぷ尊敬


吉ちゃびんはやそーだなぁ(^O^)


きのおもうにくろでT買うのに色ちとモ〜1枚花王か迷て




オーボェしらんか


リードもお高い

やぱの人はちげーな

あちぃんだろな〜〜〜〜


りある〜〜〜〜


うわナニナニナニ卵


そーでしょーそーでしょー


おめでとうございますm(_ _)m


あ あさりか


とりあえず炒めりゃいんだな


    なんつったの

ミテルだけでまぶひーーぃ


あれざーさん10代

ぜひぜひ〜〜ん


オー好物が


おと地球便


おすぃなーω


気がきく人はいナイな〜ん


あで 早ぇーな


あららららら


ナニがでるかなナニがでるかな