yoshichabin2013-11-12

28も7/12のよっすぃ〜変わらず元気

よるはやってくるーのにぃぅ〜いぇえ


今夜は幸せ効果でらり野郎許す


あいじょーたぁぷりごほうび(FuFu--
 
 

本日3倍day  ポイントならヨカタよねー

チロルちょこまだあたかなぁ


チョイ痩せチョイ痩せチョイ痩せチョイ痩せチョイ痩せ




痩せるんか〜い

並べるほどはないので(^O^)


ァ〜〜〜〜ちかれたァ〜〜〜〜


さぶっ


けど

ぬォ〜〜〜〜〜


なんかロケやてる〜


吉ちゃびんに遭遇する確率 さぶっ



ないな(^O^)


えーとなんつー名やたけ神々の人たち


あ〜ぼでぃそーぷ買わなな


家になんかあるきーもス


数年前の誕ぷれにCOOLのもらたなぁ( ̄∀ ̄)


こないだ端のほだたけど蕪て奥行くとミエナイ時間多めだたなー


それでもね前に障害がないとありがたかたねー


ちょいと使こてなかったら使お思たらデンチがナイトな件 充電ちぅ


Whiskeylover

鰐本すしまうすかスカ   さいん本かぁえぇどぅ