あで    カギ‥    ァ〜〜〜〜入れ替えもれたか〜(戻
 
 
あで    入れるとこまちごたんか〜〜(戻
 
カバン変えるんイヤー
 
 

けどもいつものでんちゃなので吉としとこ(ぷー
 
 
んーナニにしよかにゃ    なにかの名前考えるのてピコーンこないとなー
 
 
意外にちゃんとおぼえてるわかやま・ダイエット・ちゃんすちゃん
 
ではなくて(はは

きのおにゅーよーくの時に時計が1111で07オモイダシタしはぴばー
 
 
なんかさこやて書くとさ全員の書けるほど豆やないし区別も差別も意識してないからこいうの苦手なのだが
 
なーんか好ききらいやないのにヤなんだなー
 
 

せやからライブん時もちょまなんとなーくムズい時もあたり
 
最近はついこないだまで電池がボタンたいぷやと思てて替えを用意できてへんかたからもつのか様子見つつで(へへ
 
でこないだふと横をミタらeneloop使こてはった(◎o◎)
 
単4ぽかた(ちっちゃいの
 
 
学習

3倍がきた〜〜〜〜〜〜〜〜


あーしーたーやーろ〜〜〜ん



ちゃぶぃ ( ̄(□) ̄) ちょいとマシ


ま  つづけてればヒエルこたぁナイトな

きょおもねもらいもんのメープルがっつりさんどぅクッキーにさっきアサリ煎餅食たし(へへ



カナダえぇやろなー


モ〜川をボートでぶっ飛ばしたらさぶゥーーーーかな(^O^)


らいおんげーとの手前の森ん中の池の淵けこチャップンチャップンしててギリギリ近づいたらやばい感じしたなー



手とかでてきてウワッ



てくらいなんか生えてたしー


けどもなにがコワイて人気ない思てるとこからいきなし人に走ってこられるとか(ただのジョガー


あ〜〜〜いるかびょんびょんしてーーー


おかんにおべんとのご飯減らしてつたらうすーく敷かずに和田和田おかずでスペース埋めてくれとたお手間かけましてm(_ _)m




成城石井のウインナーが買えないのだが


や〜さしーさがふわりむーぅすのよぉね〜あーなーたぁてぇ(しゃらんらんらんらびーなすむぅす
 
せーくしーぃなぁあ〜〜そーのこえにぃー
 
 
 
ソーセージあたどぅーーーー

まるであたし来るの待っててくれたかのよにひとつだけ(^・^)Chu♪



ゥエ〜〜〜〜(ケメコに捧ぐ


えーな〜〜


おーーーー行けたのかヨカタな〜〜

このシアワセものォ〜〜(このこのぉ