yoshichabin2014-08-25

今朝はすずすぃ〜〜    助かりまーす
 
そうなる学習はでけてたのでばずーかは消して寝たけどそれでもヒエタ(想定内
 
 
さ    きょおは一肌ぬぐ準備をしとかなきゃなてめえの仕事前倒し前倒し
 
 

今月は末日早いからなぁ あれやて これやて あれが先 これ置いてると厄介


とりあえず一本飲んでカンガエル


サイアクを想定して手あけなきゃ


なんとかするけどね


ちゃんと行けたらえぇなー


一肌ならぬげる(^O^)    たくさんはねちょっとモ〜ムリで
 
そいやユーヒくんの関西弁聴いた


足首を時計回りと反時計回りに回す体操と、つま先を上げたりかかとを上げたりする


ツリそ(へへ やてみよかな


あしたえすてか 何時からだけ


りまいんどMail助かるよねぇ


一番助かたのは吉ちゃびんのドリムスTやけど(^O^) 用意するのもなんだかたのしーかたの


最近座れまうす


どなた様かは存じませんが残してくれてありがとう


今朝はシャンプーがカシュカシュでたぁ    なんとか1回分あたけど(ほ

ムダだとわかててもやちゃうよねーカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュ


ふつーの高いけど積み重ねたらけこかもな

これはねぇかなミエナイからて(^O^)

モ〜満腹


まだまだ〜

やらなきゃ溜まるだけだから


ヒェ〜人の書類だ(・◇・)


なんかわすれてるきがなんかわすれてるきがなんかわすれてるきが


ぉあ〜〜〜〜こしがぁ


一肌はなかなかのもんやな(はははは


まだまだこれから



混んでるでんちゃに乗るくらいなら5mでもマツコ


あさってくらいまでだいじょーぶか もといけるかな


イタキスてそんなちゅっちゅだたけ



あの一回だよね


そか走りたいか〜

遊べ遊べ遊べ遊べ遊べ


何ならできるかなぁ


座ると靴下マルミエな件


あ〜〜〜〜靴下ゆくり買いにいきたひ


めがねまね〜

そーだなぁサンポートをレンタちゃりちゃり


ごきげんよ〜

ブラックベリー食いた〜〜


よりいるかびょんびょんしてーーー


そんくれぇならできるかな