揺れた〜


大阪湾か


いや〜〜〜〜

いやだ〜〜〜〜


あ〜〜〜〜

禿

ヤンダ

ゴロゴロおわた

数回ゴゴゴゴォォォォォォいうとただけでスンダヨーダ(ほ


もずくマンに助けをもとめて(ヒヒ


ちょっとだけよ


えぇなー

きのおある番組をミテタ わーるどはすばらしいかもしれないけど主役の顔トンデ見えないとかいらない


表より主張する裏にきょーみなっしー


主役の裏は玉にミセテねー(^O^)


そーだなぁあたしだたらソレゾーレの好きちゃんなもんで囲みまくるかなぁ


今朝はブルガリア


ちぅ

寄せ集めたらどんな空間ができんだろ

ぅお〜息苦しいくらいムシアツ ヤバス


ははフラフラしやがる


それでも歩けてたら吉


安定の飼い犬の推されなさ 時間つぶしにもなんね


氷のプール 氷のプール 氷のプール


バナナと納豆←らす一アニキに食われたω


ふら〜ぃみとぅざむーん


重食え〜〜〜(^O^)


まだまだこれから

ダイソーわず ダイタイソー好きちゃんやたなぁ(^O^)


ゆかたはゆたかやで なるほど


ち 混んでるでんちゃ


やぱミタメて大事だね


そいや朗読とやら    そもそも本通りにヨム    こちでミタイかたなぁ