いつもより5m以上早よ始動したのにギリ(ふぅ


かにぱん


おしゃしんしぅとな

くどーかんとやら楽しみだね


ぽんどぅのおかいものもたのしーそ  えっ(゜∀゜;ノ)ノ

ぱんちもきいてるの


 
まだまだごゆっくり〜〜

久ぶりに中学んとき演奏させられてたマーチ思い出したわ(^O^)


あたしはてめえのメシのグレードよりその分ちがうとこにまわてるほがイイ DSとか特に


限られた中で逆にんなとこにかけられたらヤだわメシ食いに行てんやないのに


あ まだか(へへ


人ソレゾーレね

いんぷと祭開催ちぅ モ〜ね満腹でっせ(あなたの事情は関係ナイトかな


あーりーまた長い〜〜

ぅ〜〜〜〜


盆踊る気分ではない


おーーー空いてるでんちゃに乗る〜〜〜〜成功

すこしならはしれる


あ〜〜〜〜ワスレテタ( ̄○ ̄;) ヤバスヤバスヤバス


あ〜〜〜〜(」゜□゜)」


ぁーぁ



(P ̄(I) ̄)P残念


あ〜〜ねねちゃん辞めるのかぁ

二人に相応しいラストダンスを


踊るなら〜選ばれた相手と 幕が下りるまで好きな音楽で



G線上なつかしス


ひとみちゃんDVDキテタ

きくかわ〜ぃ


あで 購入までいた


上大休日

浮夏希望

真夏時間



涙( ̄(I) ̄)しい


まぁまぁまぁまぁ


はなをぷーん


残さないイミがわからない


まぁまぁまぁまぁ


もったいねーなぁ


とだーいぶ前から思ていまうすヨーダ