眠気<食い気


ドレッシングいらずの10品目のサラダからの〜〜〜


山口ドル…夜中ですから


あ〜〜食後のこーしーワスレタ( ̄○ ̄;)


モ〜ね暑さ対策とおケツ対策は自信あたけどすずすぃー通過してさみぃまでいくとは


あれキテタっけ…けこミテルんやけどな〜    日記も乙か07〜

さ あたしにはこのツアーがdiet兼になてたようなのでバウンドせんよーにせなな〜

おかん家でやればて…



速やかに検討


それにしてもきのおは異例なオープニングからサプライズ演出にメンバーねぎらいの花火まで見せてもらて
 
'14号の乗車はならなかたけど帰りのシャトルも警備員が出て渋滞スルーさせて行かせてくれたし
 
その後の乗り換えもみんな汗てるのわかてるからJRの切符買わなきゃも出てすぐあるて案内すごいしてくれて
 
わかんないからすげー不安だたから助かった
 
ぐーず売場もたくさんで対応してくれてて短時間で済んだし
 
またあれば行きたいところのひとつになりました(⌒(I)⌒)
 

あの床はなんとかお許しを


ふらいんどぅゲットコラボやらだーのすーぱーろんぐとーんも生ならではで
 

だーのあれ下から上に声が真っ直ぐ突き抜けてくるのがワカタよね(ごいすー やるじゃん



あと最後の挨拶もソレゾーレにヨカタけどまーの他メンいじりつつもちゃんと印象に残たこと話しててイイね



ナニそれ え〜〜んなversionあんや(◎o◎) 饅とまちごて食うぞ(けこムリがあるけど  つーかあれ季節外れか(^O^)



ミタことあたかなぁ


あと重をすぐ横からミテルQ期のソレゾーレの自覚upがいろいろなとこで感じられててそれにまたソレゾーレのついていき方するであろう後輩達

その年齢で人数限られた中たった数年で互いの個性を認めて折り合いつけて馬くやてくてむずかしい思うけど



そして重さんラストの'14春ツアーおやさゆみんまでお疲れさま。


あの力作ポスターも見れました

これからラストなことが増えていくけどらしくてもらしからなくても娘。人生をラストの日まで歩いてください。


工キターーーー


9時をまーーつぅー

あで‥



あ〜〜設定オケーしてなーい


せかくなので14分で(^O^)


ゥあ〜〜〜〜ロックかかてたのか振ってもガンバレガンバレ止まらなくて


オケーか〜〜(ふぅ


あ〜たぁ

初日から当たる気はしなかたけど残念賞生田様まーまーすんだーハニどぅ頂きました〜

ん〜これちょっと‥


生で見ることはね叶わなかたけどそのことを遥かに超えてうれしーかたに尽きる