yoshichabin2014-05-31

でか杉ちゃん

迂回てどんだけやねん 通り抜けのためだけに入場券とかナニサマ


環境にやさしく 人にはやさしくねーな


これなんとなーく知てるからえぇけどヨ


うわ 入場券買おたて人おる(お気の毒Summerえぇことあたらえぇの


今朝は玉子かけふぅえーんどたらこ(しょっかれ


具てナニ(・_・)?


ウォかけ感ありゅやん


お〜〜〜〜〜〜絵に描いたよーな


 
 
絵かな

きくかわ〜ぃおはよース


冬きれーやけど春もなかなかの

きょおは走らへんけどな(^O^)



ツアーはみんなで完走しよーゼべいべ

ムリはしないでな〜


べすとびゅーぽぃんとだて


記憶に留めるのは


ブレストとかかかてりゅ〜〜

この入場券はたのしー(^O^)


帰りの乗車券でもいいんだて〜〜\(^ー^)/



少し早めに配布スタートしてくれたお

ゲッツ(⌒o(I)o⌒)

もしかしてあれに乗ればヨカタのか    はははははは

行くはいけど戻てこれなかたら本末転倒ヨーダ


日傘  氷  日焼け止め
 
うどん食うて早めにシャトルマツコ

英語で説明された…あいむじゃぱにーず(へへ


この硬券であるものがわかたら(ははは


やぱ出汁かれぇ


さ デザートデザート


君代なぅー


両方はムリらもんねぇ(^w^)

あたしはフロート クリームは混ぜない派


このエンドレス娘。'14上がりゅ〜〜


富士急えーんど河口湖駅さんくーす

気分は桃色(^O^) からの〜〜〜〜


これで段ボールにアポロいぱーいなら(ははははは


笑顔君キター


ほんまにNY公演ヨカタよなー待っててくれる現地のふぁん'14に


思いの外この空間イイ


軍団聴きながらの〜〜


映像はほどよく脳内再生


トイレにも

200yen乗れた

着席おんりーてこれ帰りのヤ

郵便局向かい右折


右に富士急


右に富士山のおみやげ


あかんこれめさ遠いぱてぃーん


富士吉田IC西左折


エボリューション全公演お疲れさまでした\(^ー^)/

たのしませてくれてありがとう!

たのしーことうれしーこといたいことしんどいこといろいろあたと思うけど


がんばちゃてえらい



喉お大事にダ


さむけがとまらない