yoshichabin2014-08-31

よっすぃ〜。のチャリオクたのしー    値の付けドコロもイイ値
 
Team相変わらず

来年は武道館でその次はまた駅近で

イスに超もたれてメシ待てんの悪態と間違えて謝られちた 時間はた〜〜ぷりあるからえぇで


やぱカレーには福神漬けよねー    辛いかな食えるかな

コストで選んでこの馬さ

しぇいくしぇいくマツコ


エスプレッソやんな しぇいくは甘〜〜〜〜か


状況に合わせて1セット追加で両方happyとかヨカタよね


やぱこいうとこでするのイイね

ところでつんくはんは元気かぁ    よしざわさんもがんばてるよ〜


長いけどがんばていきまっしょーい


 
そんなに跳べてない(まさかのマリオ越え
 
ぢみな2号車やたけど


15Tedもいたのかあの箱に(^O^)
 
よっすぃ〜。お疲れSummer

来れてヨカタよ


じゃん拳は勝ちたいよーなアイコがいいよーな(^O^) たのしーかたヨ


キセキのお寝坊さん報告ありがとうございました。


駅前のスーパーでるーびー買おて蛙わ(^O^)


あとしょうゆ豆



あんぱんまん弁当は迷いちぅ(ヒヒ


モ〜駅で飲んだ    お疲れSummer


たたへんけど気分だけでも

あとからツマム〜〜

現役て めんくさがりさんねぇ


きょおはずーっと座りで助かりました〜


今はさっきまで爆睡


橋マツコ


橋キターーー


神戸からの〜〜夜景ヤバスヤバス    混んでなきゃいけど

あらら 地方民どんまい


幻なことはよくある


マヌケはたいてい同じ


1h早く蛙れた〜〜    早いのに出来てヨカタよね

夏がオワタ    今年の夏はとにかくいろいろ闘い杉てただ疲れきった
 
自ら望んだわけでもなくあきらめてあきらめて善処したつもりでもひたすらダメージド
 
まぁ良く中田よね    まぁいいまぁいい思い続けたけども
 
 

重なるときは重なるもんで



いろんなね活動をヨカタねーヨカタな〜て思ってはいるんだ

けどもあまりにこちらが低スキルだとソレシカナイ



こちらの事情は関係ないからもよーくわかている けども無視出来たりもしない


 


きくかわ〜ぃ よぉわからんけども上々でヨカタな