yoshichabin2014-08-30

あさからけんにょ〜〜〜〜


ノムナクウナ( ̄(×) ̄)


きょおは晴れてませ


ぴーかんにひこーき雲やで


遠いなぁー


おれもウカレて〜〜〜


こたびはこれとこれと明るい色のお花のんがえぇんやて

もはや探し杉て買おたかミタだけかわからないの


ほんま路線検索てツカエルの 料金もわかるすぃ


3track


なんでこんなロボット声やねん


なるほどねー 利にかなとる


血圧はどのくらい必要か


お    やなかな〜

ドイツかぁ    メシにソーセージみんなデルデル思てたらずーっとでずにースイスでデタ
 
 
オワタ
 
安定のソファ席あとわずか1席あた〜〜

いただきまうす

ソファLove

馬し


きょおはカロリーめいと→パズル


きくかわ〜ぃや〜ん

一気に吐くと減る    ナンデデショ

蚊帳のちゃっく壊れた


センセのお話マツコ



ねむたい


これ夏のせいならヒドシ


しょーがないぜ(オオゥ


安定の胆嚢ぽりちゃんになんかのアレルギーに中性脂肪とぅえんてぃせぶん


やぱ髪型気にいらん


カロリーめいとおもたい


あ ぶらっくべりーデパートならあるかも


ブルーベリーやラズベリーやのおてぇ


ないんかーい


お わんふぉーの図書カード


ふぅーおもたい


215×7は1505くらいできる


昔は3ケタ×3ケタでけた〜(昔話 2はできるかなぁ


下剤キイテキタ


ぐ〜るぐー


蚊帳の交換にかなりの体力消費


といれ間に合わないとこやた

ヨカタよね蚊帳の交換しといて


そろそろ沖まうす


おかん(-_-)zzzから無音で


きょおはやなかなday(^O^)


黒生飲みて


あ あいす食いてけどぐ〜るぐー


誘惑には負けるたいぷ


キッズはお休みかな


きくかわ〜かたー


つーか和田和田事後報告乙な


それ毎日やとるけどムズいちゅーねん(^O^)


あはははははははは

コーク系はあかんて

けどこのキセキおもろいの

オイオイおっさん


 
きくかわ〜ぃのそれがウソならなー

    Mgのほやたんかそら失礼

KYなアニキ登場


両方とか(^O^)


あしたもミレナイのだょ



こちもあした繋がらないヨーダ



今時の新入社員でもこんな顔しねぇ(^O^)



これキッズあかんやつ


顔かくせや

さぁてヨコになれるぜ


和田和田てことは何かあんのね


今年は下剤よぉ効くの


今年の採血も安定のガン見 弛緩のほは予防接種ポーズ(腰に手)したらダランとして言われた(へ〜〜


こちらが長い休みやたてか(^O^)


まだまだこれからか


いろんな人がいるのだなぁ


わかたところでどうするよ的な


ごきげんよ〜

あ〜〜また忙しい月初だ


先月よりはマシかなぁ