女子カちぇくも 今のところまだアニキ気にしてる


アリナミン飲も


あ 傘ワスレタ( ̄○ ̄;)


こちらはあついです


健診遠いのツラス


あしたも早沖かぁ

バイトの兄ちゃん噛んだ(はは おつかれちゃーん


こちらはすずすぃ〜〜


アホみたいに空調入れてへん(GJ この時期あんだよねーモ〜すずすぃなとんのにまんまとか


コンサート会場は入れてあげてね


ここでらすとと思わずにミテタとかなぁー


コスト計算しよ


想定外とはいえこのままじゃいかん


イレギュラーはわかんないけどもベースは下げられる


うーえ〜〜〜〜


(●д●)


ムリだよね


きょおだっけ    履いてはいけない浸水靴ですがなにか

西も東も行けないや


行こうとしたゼ


行けなきゃおなじか


行ける思てんけどなぁー そら今のあたしが人のまでやとたらあきまへんわ


あら 忙しいねー


問診〆( ̄(I) ̄)オワタ ずっと倦怠感


あちぃからかな