なごや限定


だす

きのおはちかれた


きいたことあるあるやけどおもいだせない音 まくどのポテトができたら鳴る音



たしかにきいたことあるある(一同ナットク


今朝は想定外のヒエール


二本採りの一本採れたの

午前0時て書きにくいわよね    27日24時て書いたけど


広島は降らないで


きょおはでっけービニ傘

きょおは座れま10(^O^)


髪型が気に入らん

あーぶらっくべりー食いた〜〜


ただでさえ狭いホームに柵かぁ


モ〜ちらほらハロウィーンか 気ぃ早いなぁー


あ〜〜馬いこーしー飲みて


どころやナイトな


モ〜ね蛙


といてからまだあるのが残業



しんどいのぉ


そら残念やなぁ


また行けるさ

なんかおもろいことないかな


そろそろカンガエルかな


江戸はずーっとえぇどω


上には上が


あまり上は向かない


北海道行きたかたなぁ


日帰りできたらサイコーやのに



けど夜あの店のあそこで食うのがまた格別で


やぱ日帰りはできなくていいです

今度ゆーくり行きてなぁー


しばらくでずにーもなさそやしオフシーズンにフラと行こかな


フィードバックは


ぶらっくべりー食いた〜〜


探そ



こちらだ〜〜いぶ時差あるからミレタらそん時に


こないだからないんだPARADISO