yoshichabin2014-09-01

今朝はちょい
 
ひたすらてめえの免疫細胞で自己攻撃し続けたのはよぉやとオワタみたいで
 
そうダレにされたでもなくひたすら自分に    しょーがないぜ(オオゥ
 
 

そこに労力使ちゃうとかモ〜ね悲惨


ミタイもんはミタイ はぃその通りです。


なんやよぉさん映てたんかな

ミタイです。


なのでこれからもがんばちゃてくださーい

ずっとがんばてるよな

今朝は重一本 わが家きのおからあることが始まて4Wかな長いけど 8(*^^*)8


あたしは吉注入

この歳やからてめえのことなんてコントロールできる思てたけど

わからないことまだまだで甘かたな


低スキルのくせに(^O^)    てそうだからわからないのだけれども…
 
癒されちたな〜


今月はマシではありま10


が ふつーに歩けるんだけど


あれぇ


なんか久しぶり〜


こちらの事情です


他にもありますが

きとたくさん知てるし覚えてももらえたヨ


そいう人がしんどい時に代わりに踏ん張る時があて 帰てきて今度は代わりに踏ん張てもらう時があたりもして

それで元気になてくれたらほんまにうれしーよね


いい一日でしたね



イイ夏やったやん

 
あ    まだ仙台だー


ほんまたくさんの人をhappyにするお仕事自分で選んでしてるのごいすーやなと思てます


人のhappy願うのも大切だけれどてめえのを放っておくのもやぱムリがあるのかな


きのおタリーズで看板だけミタよー(朝食になんちゃらとか書いてあたかな


コドモはあんま行かないか(^O^)


世の中のだれもが求めてる か


直らない性質というのは考えものだな


まあさの母ゴコロ まあさ可愛い


よっすぃ〜。好きちゃんだよねー


この母ゴコロ



あはははは


えー6人前やんの〜


ほ〜〜


これか〜〜〜〜


選曲イイね〜


おいらえすてでも笑われるくらい唇乾くの


あ せや yossyおぱんつモ〜ね助てきたぁ


なるほど    いってら〜〜

なーんでふつーに歩けるのかなぁ



いつまでだろうね


やぱこれスなぁー

食えてヨカタよね


さすがの重さま