蛙たらミチシゲ亀らが届いていて安定の後ろから拝見


でんちゃの冷房がさみぃ クールビズやのに背広なんて好きで着たままなんやからこんなに寒くする必要ないよね脱いでりゃいんだし

暑がりそな人ほど厚着してるつー矛盾よ 効いてる思うから着てるんだから今から暑くしたら着ないよ

江戸でほどばば混みちゃうしな




で    感想をひとことで言うのはムツカシイけどかなりオモロイ(←ホメ言葉
 
こやてソレゾーレのミタイもん見せてもらえて重の労力とお力に禿感謝
 
 
すると共にこの出来が撮られるメンバーの意識がどうあるのかにもよるとしたら
 
 

ゥえ〜〜げっちょびから残業〜〜〜〜〜(はぁ


ちまちま ちまちま ちまちま ちまちま明細づくり(ToT)



お仕事でつから


せややほー路線検索でけんくなんねやなぁ モ〜削除しとこ