残業でせかく教えてもらたうにくろおぱんつsaleに行け中田
 
 
うにくろのグラサンえぇねんてー

ケータイ携帯しワスレテタよね


きのおの残業中のおつまみは芋



やぱ土踏むのか


天皇皇后さんの植樹祭ミテタらなんかだしもんやててふと娘。さんらのぱふぉとかミラレタらどんなかなて思た
 
 
ファミ席

ェェェェェ〜〜〜〜センセが女になてた



転換ではなく同姓(^O^)


知らんからびびるやん


せかくお久しぶりーふや思たのにな〜


やはしお力ごいすー


心配してたさゆヲタのみなさんヨカタね


あたしはこいうのセンスないんヨーダ


MBSか〜


お〜〜〜やぱオーケー    キイロユニかぁ

秋葉原イベやけどさこれて地方民実質お断りよね


誰のためだけにやてんの

店舗顧客還元つーなら他所でもやれよ



チャンスすら与えられない人はでんぶダメとか

毎度遠征費が高くつくのはガマンできるが‥限られた人達だけに与えられる抽選なんてイミあんのかよ

悲しいことしてくれるよな



おと 大市場に弱小地方がえらそなことをm(_ _)m


んなについではない


たった250000の遠征費でダメージ食らてるよな人は( ̄(×) ̄)