あいすのんでわるい頭冷やしまうす


ならのかすがのーあーおしーばに〜〜    こしーをおーろせば  しーかのふん〜〜
 
ふんふんふんふん

今朝は30mも早よでっぱつ


あ 予約


完了

修学旅行に行けたのね〜ヨカタよね くそ忙しいからフルではなさそだけれどがっこのみんなとたのしーかたら




からの〜〜〜〜    幕が開いてからできることもある

さ 一仕事オワタ かいちゃに向かいまうす


あ〜〜〜〜〜〜ネム


ばんそこ買いにあかちゃんほんぽへ行きまうす


がちゃぴんとくまもん2箱は使いきっちゃたの


ん〜〜〜ぱす


あ かなめさん退団か


今朝はおかんを健診に送てからしゅきーん


斜視かぁ このまぶひーのだけマジかんべん


6/1ならエントリーできたさゆヲタの地方民心からお気の毒


依存か ふふ

限界か ははは





家でも買う気になればよゆー


自己責任で


毎年クルマぐらいか(^O^)


 
ちっちゃいの

トミカなら並べられたかな(はははは


服に選ばれるように


なんかわが家で夜こーしーは無脂肪乳入れはじまりました

かるしうむがおねんねちぅに骨などをなんとかするらすぃで


明日は芋さん達の前にふぁるす降臨