まだ

今朝は冷やこい


あたしの飲み方はMAX凹ませてからの〜〜〜〜MAX凸らせる(^O^)


大人がコドモになにをしなにをさせるのか



2月まで    さすがお役所シゴトハよろしなぁ

税徴収もちんたらやてくれたらえぇのに自分らだけかいな




ところで数はいつ減るのかな


ずーっと出来ない人達をさ選び続けるほがどーかしてんだ


はさておき
 
 

 
昔ただ座て観たくて氷の微笑を前回の終演前から入りオチを先に見てモ〜コワくない思て安心してたら最初にあて
 
 

あ〜〜すずすぃ〜


ほくほくのお芋さんたちダゼ


遠慮なく動画キチャイナ


い草のまくらほすぃ


ずーっと手をあててても熱こもらないヤツ


100均に適度なやらかさのはあたけど熱がなぁー


ダレがいつナニ見たとか何点とかやってないとかでんぶわかるとかナイワ


よく幕開けましたおめでとう    おぅ

喉潤え〜〜


重さんくーす リーダーと願いは同じく

乙か07〜


工藤一発(ムキッ


ふぁいと〜〜

が好きだけれどが好きな人が好きなわけではない


It's shower(^O^)