ぁーしんど


ェ〜〜〜〜いつも6人は乗れるとこ6人目のあたしでブーー

きのおの夜は正常だたけどなー体脂肪は微増だたか



あで モ〜おわてんじゃねの


1ケ間に合たみてぇ

有料ムービーがキテてうれしいよ

あで これてダレかわかんなかたんじゃ まいか


わからんもんはわからんけどね


いそがしそだけどがんばってにー


とりあえずひとつだけ決めてたよきのおの発表がリアル増員ならセット物はモ〜買わない買えないね

ソレゾーレ

あで 悪化してるなー だよな


イカンなぁ



今年の目標かぁ〜〜(提出期限2/21


どころじゃねーなー


さーむーいぃねーー

歳だからね


こーしーのみすぎたかな


あ〜ぁいか買いに行けなかたなー

あ〜〜でんちゃ行った〜〜〜〜


乗り換えめんくせ〜〜


けども乗り換えないわけにはいかない


きょおはえすてだたよ


年末年始の話をしたよ


それだけ


めざましスッキリCM跨ぎちょうじゃく(←ぇ変換できひんの)さんくーす
 
 
コワイことが起こりました
 
ぅ〜〜〜〜

ぅ〜〜〜〜〜〜


ぁーーこわい