yoshichabin2014-01-22

信用第一


あーーかーいーだーんーだーー


ふぅ〜〜〜〜


そいやこないだあぶぇだの前にサボンあたなー


彼女らのためになるのなら


周辺風邪引きが散発気をつけまうす


えーーーーーーーーーーーー



とか言ってみる


まだよくみてないモン


ダレか説明して〜


話題なうにあの2人加入はミテタけどぅ    どの2人


森中二か



ゥーわ〜〜〜〜なんじゃこりゃ(◎o◎)


踊れるけどシモが


ィヤ〜〜〜〜やるね


送信マツコ


きょおはさぁホッとしたらおへその下がゆるい(ふへ


オケー

さび〜〜〜〜〜〜〜〜寄り道ヤメー(いちに


あ〜〜〜〜〜〜〜〜送信連絡の送信して蛙のワスレタ(」゜□゜)」


な〜んやじわじわくるねぇ(⌒(I)⌒)


近くにはコナイケド(ははは たのしそー


わかていまうす


なんやろこの玉〜にアテテくる感


和田和田指摘する人いんだ(◎o◎)彼店のフリじゃあない気はしたけどぅ


なるほどぅモリ娘。ね〜モリムス





わからんけどね


てココで使う落ちやないね(^O^)


ショート対決あるかなぁ



わからんけどね


先に泳いでTEPPENみようか


まさかどっちかオレンジ蕪らねだろなぁ