yoshichabin2014-09-15

きょおはおかんのばーすでー

 
ゲホゲホ    効いたよね早めの梅のど飴
 
 
はさておき
 
やぱ女限に感謝
 
それでも前に高い目の人3人居たのでミエルところも限定
 
最初の方ほぼミエナイかたのはうれしいことだたね
 
カラダは終わたらまぁ〜きついかたけれどもそれはこちらの事情なので
 
いめーじとチガウかたのはうれしーかたさんくーす
 
 
ライブはもちろんのことむーびー撮りコーナーもソレゾーレでお約束に変化球から安定の
どぅjump〜
 
 
いろんなところでうれしーねー

 
新曲を生み出してってくれるのはもちろんアルバムもうれしーねー
 
アルバムだからできることがあるつてたしょ

 
まぢボンバーキテタよよっすぃ〜


で、デザインすんのか(◎o◎) おォォ


モ〜ねももちにはやりたい放題になてくくだりが好きちゃん

それでも最後はまとめてくる


カバー企画かぁ ごちんの歌は一言一言しっかり目な感じだけどあえてな感じかな



 
くまいちょーのたよれーるやつきーざーなーやーつーが好きちゃん

え〜〜〜〜なんでさんまさんとヤマヒロがぁ(◎o◎)


しょーじ兄やんや


 
きょおも安定の塩味なんや    ソファソファ〜(行儀吉子

モ〜ね長さでねあーりーてわかるよね




これも行儀吉子


机蹴吉子はだめよ〜だめだめだっけ(^w^)



その日をむかえるのがヤなんだろなぁ



1番目になちゃうしー