え 吉子ちゃんモ〜出てんの😳急にビビんじゃん😆


あはは相変わらず🤣吉子ちゃん

久しぶりやんねこんな感じー


タジタジやん 初めてありがとう以外発しただけのことあるわ

ドラマは1話ずつしか見れないけど つーかめちゃ久ぶりよー 奇遇のテレビ朝日さ ♿てむずい


おだーていい意味で変わらないね

5489した商品の発売近日予告とか気ぃきくな


紙袋入りのパン🙄 通販でもらたことあるよーな

ほぉ カレンダーと


金の問題だと言うておるのにそこ一切聞かない対立の絵面だけほしい

おすすめの精度が落ちるとか


ふーんおだーにはこいうimageなのね

声も作れるし当てにもいけるがゆえどちらでいくかだねー

公式乙


こいうの聴くとね曲にのせたときの良さもとてもよくわかるのよ

オっソルベシな人がねいたりするんす


あらこちは雷鳴だけだz よくある偶然だYO


モ〜ね雪の宿とかさがしてるらべる😆

とりあえずベストプランだしたとこにすることだけは決めた



両替してからガシャ故障 ハイ ハイ ハイハイハイ

そんなねーよ😳


きょおも坂田氏 もしかして厄介いるのか❓


ゴーシュ〜👀

あ、ギャングラー専門かざーんねん。


現れず



てゆかあの立派な観覧席と警備も当たり前ではないよなぁ

淀川の花火もせやけどほとんどがタダ見客でしょ 特別協賛に地元の協賛どんだけ大変かも

演奏会するのにもパンフの広告出してくださるお店があってこそ 自分たちでお願いしてまわったから少しわかる