おはよみずき👋 身体が許せば行きたいかたYO

駅すぐ がきついと🤭


それにしても人様が概ね良いと思うものがそでもないのはちと困るよの


それにしても二度あることは三度ある腕だけ見える夏😁 なにそれ さー


さすがにきょおは休息時間

開封できてないかた書籍から


そいや城ビュー🏯でもダルダルの朝から朝日生命の菅ちゃんポスターで上昇🧠 長いよねありがとうも



んーちかれた時に深掘りはイカ


けどつい読んでしまフー

VSが順調にあらーぶゆになている ハルカズサNOWとかこゆのぢわる


どうしても長いことやてるとどんどん思い入れみたいなのがでてきて濃くするでしょ 思いが重いになてくるとばばあ逃げたくなる🆘 最近はあえて千秋楽は観ないし

もちろんずっと観るものは観るけど最後信者とか閉店猛者の心理はわからないね


あーこいうねめくってなんかあるやつスキ

さすがにこう長いとメイキング的なのを終わるまで目にしないわけには でも演者とかは都度話していかないと( ◠‿◠ )


そしてこうまとめて見ようとするから余計に苦手になるループ🆘



へーすだていうの菅田だと かいちゃのコが二人してイイつーから




雨キター ほんまちょとでも冷やしにきとくんなはれ あわよくば雪でも



だてうにくろU 前からええやん


成城石井て精肉ないかたけ🙄

豚さん難


んー助け合いももちろんいいのだがそうならないともっといいだろう 日頃鍛えている若者が度々こうなるということをもっと考えないのか

技を競う以外の負荷がこんなにも 元はそこじゃないのに場所と時期を譲らぬのなら相応の



today complete

カードはいただきました。


やぱココのスクリーンほすぃな

てか初美花でフルハウスてやばやば あまり無いからこんなこと😆



観に行くのはいんだけど坂田氏のかーわぁっちゃーいーね〜〜〜が耳についてちとニガワラ

劇場によて宣伝もちがうのねー コードブルーてどこでもやてんだと思ってたし🤫


そいやtaxiの運ちゃんが映画村て東映のほうでよかったですかとだいぶ行ってからおしゃて いやちがったらもっと間に合わない💧と

ぢみな焦りをさそっていただいてこれもニガワラ

でもね京の都は渋滞覚悟で乗るけどもナビも駆使してルート確認しつつ安全にいい💪🏻の運ちゃんだた



あら乙かリーダー👋


今のあたしは砂漠でお水の幻を見るように雪でも降らないかと思うている

ばばあは手の甲と腕に赤いポツポツができてたの


秋もたのしみにしておりますのよ