ボンジュール✋

ごきげんよろしゅうてよきよき👏


CDを買いに来た頃からは想像もできないけど

イエローとグリーンが綺麗なホテルのパンとソーダが秀逸👏



おかいり〜

ポルトヨーロッパなかなかいい雰囲気ですね シャボン玉飛ばしてくれてたり👏


アドベンチャーホールのステージも選ばれた人しかあのように立てないわけだし おめでとうだね


気ぃつけてあどぅー👋



実力はないけれど全力は行使した

ハルプロットもいけんじゃね



おー吉子ちゃんは花火かぁ〜👏

お船からとはこれまたよろしなー

雨予報が急に消えたのはそのせいか😳



わらえないあちさだたぞ🤫



コンプしたらと思うていたが途中経過

初美つかさ⇨初美つかさ⇨初美つかさ⇨Xノエル⇨Wレッド⇨初美つかさ⇨初美つかさ⇨Xノエル