〜14さいまでか 効かねだろなーばばあ😒

いーよいーよ即攻元気にしとくから


へーボイトレねー



ぽんぽんのアカペラたのしーやん

またあるトキー


秋tour いけるトキー

そいやなんや他にもお忙しいそでなイベとか 残らんやっちゃね


キョーミあることぼしう

ヒマなおっさんのはいらん


不器用だからなぁラッキーペンダントは🙄

そいやGロッソにオムレツくる❓

てゆかfilmのイエローのワイヤーからのーやばやばやんな😍


けこヒマなのでブルーベリーヨーグルトdrinking

戻るならGUCCI



その他自分に必要なモノ😆

へー40m がんばていきましょーい


後のケアじゅうぶんにね✋

ステンレスボトルに入れるコンビニ氷はくっついてへんクラッシュ氷か確かめてかいましょーい こないだ殴ったら血が出てしまいましたので

ビニールの袋に入れて頭や首を