yoshichabin2014-09-14

ォあ〜〜〜〜〜〜〜〜(◎o◎)




えぇなえぇなえぇなえぇなえぇなえぇなえぇなえぇなえぇなえぇなー


 
ぷるーちゃ〜〜ん

こち来てくんね

ゲホゲホゲホゲホ


はぃムリだよねー


でこちゃん見て寝よー

セレブさいこー


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


 
 

ナオルのいつかなぁ ナオラナイこともあるかな


あたしはチガウの


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


地方民これ以上ガマンすることない


こんな嗜好の人が裏山


昔からか


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


 
どんまいだー

おそらく君はアンラキーではない


18年目
 
だそうですね
 
 
これからもたくさんの人と共にたくさんの人を元気にしてください
 

ゲホゲホゲホゲホ


きょおの難関は天ぷら粉


天ぷら半分じゃねーヨ

コンソメどこじゃーーー


あた〜〜 わっかりにくぅ



きょおはあちぃからお外出たくな〜ィ


まだまだ陽射しヤバス

たのしーそでイイねぇ


ナニちゃんいらっしゃ〜いでもがんばていきまっしょーい


あたしは波打ち際ていつだったかなぁ    Vancouverの湖のはけこコワかたヨーダ
 
森の中でちと暗いかたし(へへ    なついな夜中4時頃にウロウロしたり(良い子はまねしなーい
 

迷惑かけちゃたりしたこと湖の底に沈めてこれたらヨカタなぁ


足入れてみる勇気も中田ので


Endlessやとえぇね

重にとては娘。人生Lastの年目ですね 期待におしみなく応えてくれてありがとう! ぴんくは着れないけどもまぁ(P ̄(I) ̄)P


 
丸17年    産まれてた人もそでない人も知てた人もそでない人も

愛チュンも

 
ー    新曲かっ

 
きょーくのタイトルまちがえーて    きおーくしーてるの


(0^〜^)<あんたにゃモ〜たいない


 
さんくーす

今宵はモ〜1つ☆を重ねることを願て

お〜速報キタキタ

9.30も速報を楽しみにしてます

そんな最年少もえぇどぅ    出家する前にはご相談くださーい

 
ごろ〜〜こないだの賞金あるやろー