yoshichabin2013-11-23

ガッタスオーレーオーレーー

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


ガッタスオーレーーガッタスオーレーーガッタスオーレーーガッタスオーレーーーー



ォちょーど合間 紅ちゃん持ってるぅ


ココ1番でも安定のももちクオリティ

後ろのくそか〜わいいコはだあれ

 
あのさよくおもうのだけどね関西人に関東の地名読み方なんだよねー

モラージュで

volume13買いまうすヨ

アニキの行けないほ行こうかにゃ〜

しょーぶかぁ


ぽん1のクッキング〜とかイイっスねー


きょおはおでんの日なんか

ォだーわーすん


ォ〜〜キタどぅ


おっさんわかるけどガン見杉


ほぼ静止画だけど 玉〜に消えるけど(ふふ


玉〜に動くとかしゅーる

けどもミレルだけでも禿感謝

音声も

だーどぅ

なんか熊井ちゃんがごいすー


おっさん学習


そろそろ荷物運びの呼び出しクルかなぁ


呼び出しキタで


ォ〜姐さんと帝か


お元気そで

姐さんやぱおもろ(^O^) ほとんど聴こえてへんけども



へ〜〜サイン入りぽっぷこんに種缶えぇどぅ


写真集の握手会のもサイン本まぜまぜたらいのにねー


 
どぅさんの控えめだけど安定のお手ふりえーんどマイクスタンバイはぱーふぇくとえーんど片方だけお袖長めに

(剃⌒(I)⌒剃)してきましたの

昔行ってた近所の散髪屋さんでクビからミミのうぶヘアからハナ毛まで(ふは



お袖長めつたら小学生の頃のあたしは肩に合わせて選ぶとほぼ袖がちんちくりんという手長体型でしたね

それが下だたら自慢ねーと思いつつ

大人になると肩に合わせて選ぶとほぼキツいという体型になりましたけどもなにか


やぱ固。かたけど配信禿感謝

くそかわいいお仕事させた雅さんにはなにかイケるものおくっときまーす(御殿ふぅ


おかんボンジョレちゃう

お手軽になりましたなぁ

陽当たり良好キターーーー


埼玉キタで


イソップやばいー


帝とか(お、おー

ォ虎ちゃんいたのー


ナルほど前チカ(^O^)


あかん客ミテしまふ(スゴーイヤバーイ


きびんにうごけま10

オドリスト用デンナ
 
ほんまいったいどこまでオドレるよになんだ

 
モ〜呆気にとられるらべるやねー

さあ、眺めようか

メシクボ乙やな


ブッタ切られなくてヨカタどぅ(^O^)

いろんなメシさんミレタねー(^◇^)┛


ちゃんとしたことばかりぢゃないかもねー(テキトーは

盛り込み杉たか(ははは


イクタやるな